変態連鎖こんにちヴぁ~

ひたすら何かを書くブログ



テスト

アジサイさんにせっかくいい感じの動画サイト教えていただいたのに容量の関係でうpできなかったのでとりあえずようつべのアカウントを作成してうpしてみました^^
ていうか画質が糞過ぎますねwwwなんていうか高速で撮れてしかも高画質みたいなことはできないのか………

催促してからこうやったらつながるんじゃね?って感じで行ってたらツモに助けられつなげることもできました。そして対戦相手は某有名カエル使いの人ですw

昨日

スコッティ(笑)がぷよぷよの元の絵をなくしたからくれと言われ自分は消したからココアさんに仕方なくデータをもらい(本当にすいませんでした><)渡したら、なにやら背景とフレームも差し替えたいらしくフレームは無事大丈夫だったんですが、背景がpng→pvzに変換できず仕方ないから俺がpvzから直接編集してその背景を作るというなんとも無駄な作業をやってましたwそれも無事完成しなんていうか画像さえあれば自分でも差し替えが作れることがわかったので今日の朝背景を作ってみたPUYOF_2009_0502_113520_984.png
画像で見るとよくわからないんですが結構明るい感じで結構違和感があるんですよねw
まあこれからこんなかんじのを作っていこうかなと思います。

懐かしい

地理の復習してたら、プリントで連鎖シミュレータしてたのがあったから晒してみる。


実践でこれはまずくめない。

今となってはおなじみのあれ

実用性0だね
結論ちゃんと地理の授業うけろw

しまった

パスワードを思いっきり忘れてしまってコメント書くことができませんでしたw今日直接教えてもらったのでまあ大丈夫になりましたw
新学期も始まり充実した生活がおくれそうd(ry

そういえば動画をこのブログに貼る場合はようつべのほうがいいんですかね?ニコニコだと垢がない方もいるからそれを考えたらようつべのほうがいいのかな?ただ問題がアップの仕方がわからないということだ

ニコニコ動画

今までにニコニコ動画にあげてきたもののまとめです。
http://www.nicovideo.jp/mylist/8688084
画質、音質等色々とひどいですが暇なときにでも見ていただいたらありがたいです。
これ見てると成長してるのが自分でもわかりますねwGTRばっかの時期があったのを懐かしく思います。

FC2Ad

